城北中央公園のイチョウ並木。

1週間で、イチョウの葉が見事に落ちました♪♪♪


この景気も好きです♪♪♪


あっ、イチョウ🍁

日陰にあったイチョウなのか、まだ落葉していません。

他の葉はみな落ちてしまいました🍁


楽しみな皇帝ダリアは、低い場所に咲いた花だけ少し残っていました♪♪♪

今年もありがとう😊💕


午後からは、夫の仕事の送りで東京駅方面へ♪


街路樹のイチョウも、大分葉が落ちていました♪


後楽園近くの鏡のようなビルの壁面が好きです♪♪


突き当たりは、東京ドーム♪♪♪


右側のビルに、地下鉄の入り口があります🚇


後楽園ドームシティ♪♪♪



大手町付近♪



和田倉濠♪♪♪



和田倉噴水公園には、外国の観光客がいっぱい♪♪



お堀の石垣は、立派です♪♪♪


和田倉橋♪


お天気が良いと、ビルが輝きます♪♪♪


突き当たりは、東京駅♪


緑屋根のこの建物が好きです♪♪♪



ビルの映し出しが素敵です♪♪♪



東京駅右手前のビルは、新丸の内ビルディング♪


東京駅は大好きな場所です♪



丸の内仲通り♪♪♪


丸の内仲通りのハンギングバスケット♪


クリスマスのイルミネーションでした♪


和田倉橋♪♪♪


和田倉濠♪♪♪


皇居付近に行くと心がゆったりします😊💕


昨日の足利の家の花たち💐

木瓜(ボケ)♪


最後に近い山茶花(サザンカ)♪


ピーマン🫑


茄子🍆

少しだけ収穫できました♪♪♪


今日のココリネコ


寒いのて、私の隣で丸くなっていました😊💕