昨夜は一晩中台風のような強い風が吹き荒れた足利でした🌫️🌬️🌪️


朝からは風も収まり、城山カントリー倶楽部メンバータイムに夫と一緒に参加しました⛳️


渡良瀬川♪♪♪


渡良瀬橋♪♪♪



澄み切った空に、遠く富士山が見えました🗻


浅間山には、雲⛰️


昨日の大風でイチョウの葉が全て落ちました🍁

1週間前の写真です🍁


ゴルフ場からは、遠くの山々まで見えました♪



あの風で、落ちなかった葉🍁🍁🍁


赤城山です♪♪♪



紅葉🍁🍁🍁


ススキの穂がキラキラ🤩


午後からは、また強い風が吹き荒れ、風との戦いのゴルフ🏌️🏌️‍♀️

よく頑張りました♪♪♪


強風のご褒美か、4番ホールで富士山発見🗻

富士山を見つけると、頬が緩みます♪♪♪


紅葉は茶色が輝いています🍁🍁🍁


夕焼けがきれいでした☀️




西の空に、四日目の月を発見しました🌙


富士山の頭🗻


浅間山⛰️


織姫神社⛩️


手前の電車は、両毛線です♪♪♪


足利の家の夕焼け☀️


今日見つけた花たち💐

山茶花♪♪♪

この山茶花は満開です♪♪♪


足利の家の椿♪♪♪


明日は開花するかもしれません!

楽しみです😊💕