今日は朝から良いお天気で、洗濯日和でした☀️


午後から用事で夫と一緒に池袋まで行きました♪♪

池袋は人がいっぱいでした♪♪♪


新しいビルは、東京国際大学♪🏙️


向かい側は、池袋バスターミナルのビルです♪


左側が、サンシャインビル♪

どこもかしこもビルだらけ♪♪♪



家の近くで見つけた花たち💐

朝顔♪


石蕗(ツワブキ)♪



夕方から用事で次女の家に夫と一緒に行きました♪


お気に入りのおもちゃを見せてくれます♪♪♪




夕方、チラリと行くよ!と連絡してあったので、次女が美味しいケーキを3個買っておいてくれました❣️

味が違うので、3分子(サンブンコ)しよう!と意見が一致😊🙋‍♀️🙋‍♀️🙋

3つの味を楽しめました♪♪♪

きれいな3つに切ったケーキ🍰❣️


子どもたちが小さい頃は、私が切る役だったのに、今は娘の方がきれいに切れます😊💕


東京の夜景🌃



明日もお天気になりそうです😊💕