家の近くの山茶花の生垣です♪♪♪

今が盛りです♪♪♪



金魚草を見つけました♪



午後から夫と一緒に電車で出かけました♪♪♪

地下鉄九段下で降り、歩きました♪

イチョウの落ち葉がいっぱいでした♪♪♪


靖国神社⛩️




石畳の歩道は昔のままでした♪♪♪


私たちが60年近く前に通っていた都立九段高校は建て替えられ、今は千代田区立九段中等教育学校となりました♪




この方は、昔のままです♪


クリスマスの飾り付け🎄

この部分に昔の雰囲気が残っています♪♪♪


今日は先日開催した同期会の幹事反省会がありました♪♪♪

入学時約400名の同期生、今回100名近くの参加があり、よく集まりました♪

また、みなさん楽しそうだったのが良かった♪♪♪


会が終わって飯田橋駅に♪




昔、警察病院があった付近は素敵な空間に変わっていました♪♪♪





さくらテラス🌸




夕方からは、木々のライトアップがきれいでした♪





外濠です♪♪♪


地下鉄の入り口のイルミネーション♪





いろいろ変化した街中に驚き、また転びそうになる古い石畳が残っていることにも驚きです😊💕