東京は朝から素晴らしいお天気になりました♪

欅並木の葉が大分落ちてきました❣️


陽当たり具合で、残っているのもあります🍁


昼前に夫の昼食会の用事で、明治記念館に送りました🚗


結婚式で何度も訪れた場所、相変わらず素敵です♪


昔の建物も残っています♪♪♪


大きな木がいっぱいありました❣️


紅葉もきれいでした🍁


雪釣りも見られました♪

東京で雪が降るかしら😊


権田坂付近♪♪♪


鮫洲運転免許試験場に行きました♪

免許証の更新は、講習会や運転テストも終了していたので、新しい免許証(ゴールド)は2時間ほどで受け取れました♪♪♪


鮫洲には、水路がいっぱいできています♪

マンションも増えていました♪♪♪


水路(カナル)付近で見つけた花たち💐

山茶花(サザンカ)♪


ヒマワリの仲間たち🌻🌻



あっ!秋明菊と思ったのは、バラたちでした🌹



水路の景色です♪♪♪

手前の植え込みはバラたち🌹







紅葉は、散り始めています🍁


今日は写真ばかりでした♪ 

都内でも撮りたくなる風景は沢山あります😊💕