東京の朝焼けです☀️


朝日が昇る前に朝靄の景色が見られました♪♪♪

平地で雲海のような光景を見られたのはラッキーでした♪♪♪


今日は、ロンドン時代の友人夫妻と半年ぶりのゴルフです⛳️🏌️🏌️‍♀️💕

おかだいらゴルフリンクス♪(茨城県稲敷市)


ゴルフ場に着いた時は、風もなく青空でした♪♪♪


きれいなコースです♪♪♪


元気でゴルフがご一緒できて良かった⛳️😊💕


仲良しです♪♪♪


午後からは、リンクスのように強い風との闘いでした♪

高いボールは押し戻されてしまいます💦

18ホール回り切れて良かった🙋‍♀️🙋⛳️


帰る頃には夕焼け☀️


ゴルフ場からチラリと見えた霞ヶ浦♪

せっかくだから見に行きました♪♪♪

海のような大きさです❣️


飛行機が、✈️

成田に近く、飛行機がよく飛んでいました✈️


夕焼けにうっとり☀️


飛行機✈️




右側に富士山かしら🗻

富士山でした🗻

富士山は、ずっとついてきてくれます!❣️


富士山🗻


東京スカイツリー♪♪♪


久しぶりを感じない楽しい楽しいゴルフ仲間です🏌️🏌️‍♀️⛳️

お互い来年もまた元気でゴルフすることを約束しました😊💕