東京は朝から素晴らしい青空でした☀️

飛行機✈️(左手の白い物体)


定点観測の桜の木🌸

葉が大分落ちていました🍁


今日見つけた花たち💐


久しぶりのカランコエ♪♪♪


乙女椿のようです♪♪♪


山茶花♪


シダレモミジかしら🍁


バラ🌹




今日の夕焼けは残念☀️


夕方から用事で桃の家に行きました♪♪♪

(駐車違反がこわくて、夫は運転手で外で待ってもらっています)


私にあったあと、2人はかくれんぼで物入れに隠れ、

出てきてくれます♪♪♪


私が帰る時はお見送り♪♪♪

タロは私のバッグに付いているゴリラのストラップをいつもいじります♪♪♪


このあと、車で待っていてくれたユウジイにも家族4人でお別れを言いにきてくれました♪♪♪


タロが今日着ている服をユウジイに見せて、いいでしょう!とアピールします♪

しょうくんに抱っこされたジロも手を伸ばしてユウジイに触ろうとします♪

夫が満面笑みで喜んでいました😊💕

 

桃のふるさと納税のカツオのタタキ❣️

もらって来ました♪♪


メインで美味しくいただきました♪♪♪



スターターはこれです♪ 


昨夜の帰り道のスーパーで半額で買った1500円のお刺身!(ウィナーズカップ3位入賞のお祝い)❣️

大量のお刺身のツマを冷蔵庫で保管しておきました!

「サラダに!まめ」のパックを乗せ、

チーズを乗せ、ビニール袋に入れ、電子レンジでチンしました❣️

チーズはスライスチーズとクリームチーズの2種類の相乗効果で美味しくなりました😊💕


タロジロとは車の横でバイバイしょうとしました。が、タロがユウジイの手を離さないので、逆に4人を見送る形でエントランスで別れようとしました。が、タロがユウジイの手を離さないので、エレベーターまで送りました!

バイバイしてエレベーターのドアが閉まる寸前でタロが出てきてユウジイを中に入れようとします😊

最後は桃がタロを抱っこしてバイバイできました💕


ユウジイにとっては、至極の数分間であったことでしょう😊💕💕