街路樹のイチョウが色付きました🍁




欅の葉は、大分落ちてしまいました🍁

こちらはまだきれい🍁

陽当たりの場所の違いで紅葉が長い間楽しめます🍁



午前中、次女の家に用事でちょっとだけ(30分)寄りました♪♪♪
ちょっとだけ行くことは、LINEで連絡してありました♪
着いたこともLINEで伝え、お昼寝中だと困るのでチャイムは鳴らしません。

鍵のかかっていない玄関ドアを、そっとあけると、
「アッ、誰か来たかしら❗️」と桃の声、
どうやら、私たちが来ることをタロジロに伝えて無かったようです♪
2人でかけって玄関に来てくれ嬉しかった😊💕

2人はかくれんぼにハマっているようでした♪♪♪

物入れに隠れようとしています♪♪♪

抱っこしたら2人とも重くて、桃は京都で大変だったと、今更ながら思いました❣️


ちょっとの間でしたが、会えて元気をいっぱいもらえました♪♪♪



家の近くの神田川♪

川面に落ち葉🍂



枝垂れ桜は落葉🍂


護国寺です♪



護国寺の紅葉🍁



イチョウの黄葉がきれいになると、今年の紅葉もおしまいに近いです💦

今年も紅葉がいっぱい見られて良かった🍁😊💕