今日は用事で巣鴨方面に行きました♪♪♪


途中で見つけた、紅葉🍁

壁に付いた蔦🍁


こちらも蔦🍁


モミジ🍁


真っ青な空、良いお天気でした☀️


イチョウの黄葉🍁





街中の紅葉がきれいでした🍁🍁🍁


巣鴨駅付近です♪



林立するビルの中に古い木造を見つけました♪♪♪


鳩が電線に止まっていました♪♪♪



今日出会えた花たち💐

ナデシコ♪


サルビア・ガラニチカ♪


マツバギク♪


山茶花たち♪♪♪




菊♪


トランペットフラワーたち♪♪♪

キダチチョウセンアサガオとも呼ばれています♪


ヒマワリの種類です🌻



アネモネ♪


ルリマツリ♪


ランタナ♪


オキザリスたち♪♪♪



石蕗(ツワブキ)に蝶♪



チェリーセージ♪


ホソバヒイラギナンテン♪


ヒナギクかしら♪


バラたち🌹

ハチ🐝



コスモスが寒そうでした♪♪♪


ライトアップされた紅葉🍁


雲が出てきました☁️



老人の原宿と言われている巣鴨地蔵通り商店街は何度も歩いていますが、駅から染井方面は落ち着いた街並みがあり一味違った巣鴨が発見できました😊💕