用事で出かけた池袋方面です♪

ビル8階からの景色♪♪♪

窓の外、目の前に焼却場の煙突🏭

真下は怖いです♪♪♪


こちらは17階から見えた煙突🏭

車が小さくなりました🚗


遠くに見えるのは、

丹沢の山々でしょう⛰️


ビルの中にはクリスマスツリー🎄



歩道橋が素敵です♪♪♪



夕方からは、気功整体の小林先生の施術を受けに小石川方面へ行きました❣️


イチョウの黄葉🍁


播磨坂です🍁🍁🍁


桜の葉が大分落ちてきています🍁🍁🍁


ビルの隙間に太陽が沈みます☀️






東の空も☀️

夕焼けは、太陽が沈む時と、沈んだ時と二度楽しめます😊💕

飛行機を見つけました✈️


小林先生は、私たち夫婦のオタスケマンです♪♪♪

夫は声の張りが無いのが心配、私は左側の顎が噛む時にカクカク音がするのが心配。

施術後、夫の声は元気になり、私の顎のカクカク音がなくなりました😊💕

施術を受けると、からだが軽くなり元気が出ます🩷