街路樹のイチョウ並木が色付き始めました♪♪♪

陽当たりで色付きが違います🍁


後楽園付近です♪♪♪

後楽園ドーム♪♪♪


後楽園ドームシティ♪♪♪


水道橋付近の紅葉🍁🍁🍁

どこでもきれいでした🍁


素晴らしい青空☀️



平川橋です🍁



気象庁、取り壊しが近いです💦


皇居の柳です🍁


大手町のビル群♪♪♪


皇居です🍁🍁🍁



白い鳩が飛んできて、止まりました♪♪♪


和田倉濠の紅葉🍁🍁🍁


和田倉噴水公園です⛲️






御幸通り、突き当たりは東京駅♪♪♪


東京駅です♪♪♪



丸の内仲通りは、賑やかでした♪♪♪

日の光が眩しい❣️


和田倉濠です🍁🍁🍁


和田倉橋♪♪♪


一ツ橋付近♪



城北中央公園のイチョウ並木🍁🍁🍁


今が一番美しい❣️



皇居ダリアに会えました♪♪♪




名前の通り、気高く凛凛しく大好きな花です😊💕


家の近くの桜の木🌸


きれいな夕焼け雲☀️

刻々と変化する夕焼け☀️




飛行機✈️


柿ノ木の紅葉🍁


モミジ(ベニシダレ)の紅葉🍁




東京では珍しい大きな夕焼けでした☀️🌆


十六夜(イザヨイ)🌕



昨夜と同じようなきれいな月です🌕😊💕