今日の東京は、青空☀️


東京でも紅葉が進んでいました🍁


今日は、夫の内視鏡検査で代々木上原まで行きました♪

定点観測の欅並木🍁





槐(エンジュ)🍁


途中の新宿付近♪

ドコモタワーと紅葉🍁


国立競技場🍁


イチョウの黄葉が始まると、紅葉も終わりです🍁




途中の原宿・竹下通りの賑わい♪♪♪

行列がいっぱいできていました❣️






イチョウの黄葉🍁




代々木公園🍁




病院は、代々木上原駅の直ぐそばです!



ヘリコプター🚁


電車が近くに見えます♪


近くの公園🍁🍁🍁


公園の向かい側の広い空間、大型マンションの工事現場になっていました💦


家の近くの神田川♪♪♪


夫の内視鏡検査は、1年ぶり。

胃と大腸から、小さなポリープを念のために1個ずつ取ったそうです。(1週間禁酒)

大きなポリープも無く、良かった♪♪♪♪♪♪

2週間後に取ったポリープが悪性かどうか、検査結果を聞きにいきます。


心配していた肝機能の数値も下がっていて、ひとまず安心できました😊💕