今日は曇り空、雨も降りました☔


定点観測の桜の木🌸

葉が少なくなり、少し色付いてきました🍁


家のデュランタの花は、わずか、、、。


ヒメツルソバたち♪♪♪

咲く場所によって、花の色が違います♪♪♪


マリーゴールドの初めましての花の色🩷


石蕗(ツワブキ)も今年初めましてです♪♪♪


ベゴニアたち♪

雨に濡れていました♪♪♪


ゼラニウム♪♪♪


シクラメンたち♪




これは何という名前でしょう?

初めて見ました♪♪♪


サルビアも冷たい雨に濡れていました♪♪♪


ユリオプスデージー♪♪♪


山茶花(サザンカ)たち♪♪♪



バラたち🌹







花びらの数と雨の雫で重たそう💧



可愛い花♪

彼岸花科のネリネと言う花のようです♪♪♪


今日はお日様には出会えなかったけれど、いろいろ珍しい花たちに出会えて、幸せでした😊💕