朝から良いお天気でした☀️


渡良瀬川♪♪♪


渡良瀬橋♪♪♪


気温は低いものの、風も無く、城山カントリー倶楽部メンバータイムに出かけました♪♪♪

メンバータイムは、朝8時〜8時半の間にゴルフ場に行けば、予約をしないでも、一人参加でもゴルフができます❣️

楽にゴルフができるので、ゴルフの回数が増えてしまうのが問題♪

ゴルフができて、ランチを食べて、お風呂に入って、デザートのコーヒー・ケーキ🍰

ありがたいことです😊💕


そんなこんなで、城山カントリー倶楽部に紅葉狩りに行きました♪♪♪



思った通りの素晴らしい紅葉🍁🍁🍁🍁🍁

写真ばかりなので、サッと見ていただけたら嬉しいです☺️💕












こちらは、来週も楽しめそうです🍁




サツキが満開なのには、驚きました‼️

昨日の暖かさで、咲かなければと思ったのでしょうか💦





山茶花たち♪♪♪



モミジ🍁🍁🍁




山々は、色とりどりでモコモコです🍁🍁🍁



ドウダンツツジ🍁



🍁🍁🍁


手前は、ドウダンツツジ🍁


どこでもきれいでした🍁🍁🍁





空が青い🟦



雲が白い☁️




ススキの穂が光っていました♪♪♪






ドウダンツツジです🍁🍁🍁



自撮り🤳






浅間山です⛰️










こちらも浅間山⛰️



メタセコイアの紅葉🍁🍁🍁



午後からは赤城おろしの強い風でした💦

風の中、ゴルフ頑張りました♪♪♪


空気が澄んでいました❣️

渡良瀬橋♪


太ってきたお月様🌕


帰る頃には夕焼け☀️

浅間山♪


富士山です🗻


荒川♪

東京スカイツリー♪