足利でののんびりとした一日♪♪♪

今日は、久しぶりにお地蔵さまにお参りしてきました😊💕


その近くに山茶花の並木♪♪♪



いろいろの種類の山茶花に出会えました♪♪♪







山茶花にいろいろな種類があったのを知りました❣️


夏みかんでしょうか?


夫と一緒に、足利の川崎ゴルフ練習場に行きました♪♪♪

広い打ちっ放しです♪

3時間1,100円は、安い♪♪♪


私は練習の最後の最後で右にシャンクが出てしまい、3時間しっかりと打ちました♪♪♪


帰り道♪



月が出ていました🌔


渡良瀬川♪♪♪


今日の夕焼けです☀️


家のコスモスが終わってしまい、慌てて、県(あがた)駅近くに行きました♪♪♪

コスモスの満開を見つけました♪♪♪








可愛いコスモスがいっぱい♪♪♪

午前中に行くと、太陽が当たってきれいだと思いました♪

あうさん教えてくれてありがとうございます❣️


トンビと思ったら、トンビのタコのようです♪♪


奥は東武電車、上はトンビのタコ、下の鳥はカラスのようです🐦‍⬛


月がきれいでした🌔


今日の夕焼け☀️


赤城山です♪♪♪




帰り道、足利フラワーパークのイルミネーションがチラチラと見えました♪♪♪






とてもきれいそうで、クリスマスまでには行きたいと思いました😊💕