朝6時の東の空です☀️


6時半、良いお天気です♪♪♪


足利の家に、今年初めましての山茶花が咲いていました♪♪♪


可愛い🩷


マリーゴールドが満開♪♪♪


渡良瀬川♪


渡良瀬橋♪


ゴルフの上手な先輩のお誘いで、今日は城山カントリー倶楽部のメンバータイムに行きました♪♪♪


ゴルフ場は、紅葉真っ盛り🍁🍁🍁


山も錦です🍁🍁🍁


寒さのせいか、山裾に靄が垂れこめていました♪


もう一人ご一緒したのは、これまた飛ばし屋で上手な若い人(60才はこのゴルフ場メンバーでは若者)♪


きれいな雲です☁️


紅葉がずっとすてきでした🍁🍁🍁









今が一番の紅葉に出会えました❣️



お天気が良く、風も無いのが良かったです♪♪♪


イチョウの黄葉🍁


3歳年上の先輩は私たち以上に元気印❗️





メタセコイアも色付いていました🍁







カナディアンメープルツリー♪♪♪


ゴルフ上手なお二人に連れられて、私たちのスコアもまずまずでした😊💕


良い天気の中で楽しくプレイが出来て幸せでした♪♪♪


帰り道です♪


少し太った十一夜の月🌔


渡良瀬川♪♪♪


太陽が沈みます☀️


東の空の反映♪♪♪


夕焼けは大好きです☀️


渡良瀬川の奥に赤城山☀️



今日も一日ありがとう☀️


太陽があると、紅葉が一段ときれいです♪♪♪


今日は、ゴルフ先輩たちのプレイを見て、またいろいろ教えてもらって、上手になれそうな気がしてきました⛳️😊💕