欅並木が、青空に映えます♪♪♪




今日は、ロンドン駐在時代の友人佐々木正子さん主催のボタニカルアートグループ展に夫と一緒に行きました♪♪♪

佐々木さんとは、かれこれ30年以上のお付き合いです😊💕

もともとゴルフで知り合ったのですが、家が近く、植物採集も付き合いました♪

「公園に咲くあの花が描きたい!」

「はい!行きましょう!」と私♪

今日は、変わらずの元気印にお会いできて嬉しかった♪♪♪


今回のグループ展は、4年ぶりの開催だそうです❣️

佐々木正子さんはじめ21人の素晴らしい作品、映像でお見せできないのは残念です。


お弟子さんたちの絵も素晴らしく、英国のコンテストで金賞を取った作品もいくつか展示されています♪♪♪



会場は、ファミリーマートの地下1階♪


今ひと段落したところだそうですが、人がいっぱい観にきていました❣️


ゆっくり観たあと、ギュッとハグハグしてお別れ💕

お見送りをしてくれました♪♪♪



銀座の風景です♪♪♪


ロフトがあるビルに寄りました♪

7階からの景色です♪


下を見たところです♪♪♪


並木通りです♪




夕靄がかかり、


電飾がきれいでした♪♪♪

まだ明るいので写真写りが今ひとつ💦



東京駅八重洲口付近です♪


大きなビルがいくつも建っているのに驚きました♪



長い屋根の下は八重洲口です♪♪♪





クリスマスが近いせいか、イルミネーションがきれいでした♪



外堀通り♪



呉服橋♪




常盤橋♪♪♪


緑色の屋根は日銀です♪


高速道路の下からの電飾♪



夜景の後楽園は久しぶりです♪♪♪







今、正子さんからメールをいただきました♪

「階段を上る足取りが軽くて素晴らしい!」と❣️


次回のグループ展が楽しみです😊💕