昨日は、福岡から那須からと8人集まりました♪♪

高校時代の仲間たち♪♪♪

結婚後も家族ぐるみでの仲間たちです😊💕


仲間の一人が老々介護が原因か、体調を崩しているとのことで、彼を励ます意味も込めての食事会です❣️



場所は「カナディアン19」



1歳上のマスターも加わり、高校大学時代の話など、昔話が尽きません❣️





数年前から手品にハマっている仲間は、孫たち・ご近所の老人グループの前で披露して大好評を受けているそうです♪♪♪

今日もいろいろなグッズを持ってきて、お披露目をしてくれました❣️

タネがすぐばれる素人らしさが笑いを誘います😊



タネを考えたり、タネを教えてもらったり、


何度も失敗したり、


うわーっと拍手の大成功があったり、大盛り上がりでした😊💕


カラオケ🎤



初めて聞いて素晴らしい歌声❣️

彼は昔は営業でならしたようです😊💕


声は良い声けど音程が、と言われていた友人、上手になっていたのに驚き、今度はリズムをちょっとね!と😊💕



出会えてから60年近くになる仲間たちです♪♪♪

学生時代のアルバイト先での大喧嘩や危険な車の運転など、それぞれいろいろな場面を乗り越えたこと❗️

今はこうして楽しく語り合えることはラッキーでもあり、すごく良かったと改めて思います❣️


調子を崩した彼も別れ際には素晴らしい笑顔☺️💕


これからも私たち仲間が側にいることを思って元気を取り戻してくれることを心から祈ります🙏😊💕