用事で出かけた朝の池袋です♪


お昼には、東京駅まで夫を送りました♪♪♪

途中の後楽園付近♪


東京ドームです♪♪♪

東京ドームシティ♪


真っ青な空!


紅葉がきれい🍁



皇居です♪♪♪


丸の内付近♪♪♪


皇居の柳🍁


和田倉濠です🍁




和田倉噴水公園🍁







突き当たりは東京駅♪





和田倉橋♪♪♪



東京駅です♪♪♪




丸の内仲通り♪

丸の内仲通りのハンギングバスケット💐


紅葉が青空に映えました♪♪♪


午後からは久しぶりに電車に乗りました♪


二子玉川です♪♪♪

多摩川♪

川面に見える白い粒は、鳥のようでした♪♪♪


上弦の月🌓


今日の太陽が沈みます☀️


私と夫の影法師♪♪♪


これから友人たちと久しぶりの食事会😊💕


長くなるのでまた明日♪♪♪


今日見つけた花たち💐


トランペットフラワー♪



バラ🌹


山茶花♪



コスモスたち♪♪♪



百日草たち♪♪♪



芝桜が咲いていました❗️


カッコウアザミです♪♪♪


明日もきっとお天気です😊💕