昨夜は、東雲ゴルフクラブのロッジに泊まりました♪♪♪


足利の友人夫妻と一緒に宿泊し、朝8時からゴルフです⛳️


朝から良いお天気になりました☀️

山茶花(サザンカ)♪♪♪

ロッジ(宿泊施設)のお風呂は天然温泉♨️

露天風呂もあります😊💕

(夕食前、就寝前、朝食前と3回楽しみました)


朝食は、クラブハウスでいただきました♪♪♪

ゴルフコースの景色❣️

楓の仲間です🍁



アプローチの練習場2カ所❣️


紅葉は青空に映えます🍁🍁🍁



東雲ゴルフクラブは景色がきれい❣️






クラブハウスの風呂場も天然温泉+露天風呂♨️

楽しくゴルフをして、その後温泉をゆっくり楽しめるゴルフ場です♪♪


帰り道の景色です♪♪♪

稲の収穫は、すっかり終わりました♪

大きな雲でした♪



渡良瀬川♪♪♪




ススキが光っていました🌾



こちらも渡良瀬川♪♪♪

筑波山が見えました⛰️


東京に近づくと夕焼け🌆



東の空にも夕焼け雲❣️



東京スカイツリー❣️

東京スカイツリーの先端は、赤・青と変わります♪


温泉とゴルフの2日間、楽しく癒される2日間でした⛳️😊💕