今日は夫の用事で代々木上原に行きました♪


途中の欅並木です♪♪♪

色づいてきました♪♪♪



槐(エンジュ)の花が満開です♪♪♪



国立競技場🏟️



原宿竹下通りは、10時半で、賑やかでした♪♪♪

左側に立っている5人の外国人は皆さん写真を撮っていました♪♪♪


あちこちで紅葉の色づき♪♪♪




代々木第一体育館です♪



代々木公園の生垣はいつも素敵です♪♪♪




目的地は「ふくだ代々木上原クリニック」❣️

定期検診の前の血液採取に行きました♪♪♪


帰りの新宿界隈です♪♪♪




巨大ビジョンがビルの壁面にあります♪♪♪



帰り道の槐、大きな木です♪♪♪


青空だと紅葉もきれいなのですが、残念。



護国寺です♪♪♪


曇り空だったのに、夕焼けは空全体に広がっていて驚きました‼️




東の空にも夕焼けです♪♪♪



今日見つけた花たち💐


ハイビスカスたち🌺


寒いのによく咲いてくれます♪♪♪


南天の紅葉🍁


パンジーたち♪♪♪



紫陽花がまだ元気に残っていました♪♪♪



夕焼けは一瞬で終わってしまいます💦


バラたち🌹






今年初めましてのクリスマスツリーを見つけました😊💕