今日は、冬が来たような寒い日でした😵


渡良瀬川♪


渡良瀬橋♪


今日は、城山カントリー倶楽部11月 月例会でした♪♪♪

いつものメンバーです😊💕






紅葉がきれいでした🍁🍁🍁





曇り空なので紅葉の輝きが見られず残念。






ススキ🌾

垂れ込めた雲の下が見えました♪


夕焼けです☀️


今月も残念ながらパートナーの入賞はありませんでした💦

今日は、プレイの後に軽い軽食が出ました🍣

寒かったので、元気が出てきて良かった♪♪♪

また、来月に向けて努力します😊💕


帰り道の渡良瀬川♪


東京の灯りはいっぱい🏙️


江北橋と東京スカイツリー♪♪♪





昨夜の黒豚しゃぶしゃぶ、茹で汁とスープが残ったので、昨夜のうちに一煮立ちさせておきました!

お鍋ごと東京に持ち帰り、人参・蕪・エリンギ・キャベツを入れて煮ました❣️

エリンギは輪切りにすると、まるでホタテのようです♪♪♪ 

軽食のお陰でお腹はあまり空いていなかったので、ビール・ワインのおつまみにちょうど良かった❣️

まだ少しスープが残っているので、また長ネギの緑の部分をたっぷり入れ明朝のおじやにします😊💕


今日のココリネコ



帰宅時にお迎えしてくれますが、ふたりがなでなですると、またおねんねです😊💕