2人分では多すぎたマヨネーズ野菜炒め!

食べきれず残りました💦

今朝、昨夜のちょっとあったお刺身ツマを、先にレンチンして、その上に残ったマヨネーズ野菜炒めを乗せ、窪みを作り卵を入れ、その上にスライスチーズを乗せてレンチンしました♪♪♪

美味しい♪♪♪

使ったものは、変化させて全てお腹に納めます😊💕



今日は、朝から曇り空☁️


ゴルフレッスンの振り替えで午前中、いつもの平和台に行きました。

近くの京北中央公園です♪♪♪


イチョウ並木が色付いてきました♪♪♪


紅葉が増していました🍁












また咲いたヒマワリ🌻


皇帝ダリアが満開になりました♪♪♪

大好きな花です♪


紅葉と保護色のビルの壁♪♪♪


立冬を過ぎ、朝晩と日中の気温差が大きくなったので、体調には皆さんご注意を❣️😊💕