一晩中の強風雨で良く眠れませんでしたが、朝にはやっとおさまりました♪


朝11時頃の城北中央公園の イチョウ並木です♪♪♪



紅葉が始まっています🍁


今日は、グループレッスンでした♪♪♪


グループレッスンの11時頃は曇っていた空。

今年初めましての皇帝ダリアを見つけました♪



帰る時には青空☀️

皇帝ダリアが青空に映えます♪♪♪






東京の夕焼けです☀️


ズンズン沈んで行きました♪

雲の上に飛行機✈️


また飛行機✈️


4時20分に太陽はビルの陰に沈んでしまいました♪


今日は今シーズン初めての手羽元のお鍋にしました♪♪

だしは、昆布+和風だし♪

白菜の他に、人参🥕今日買ったカブの葉っぱなどみんな入れました♪♪♪

手羽元には塩味+片栗粉のコーティング♪


キノコは、えのき茸♪

鶏肉に火が通ったころ、春菊を入れ、

春菊に火が通ったら出来上がりです♪♪♪

手羽元はコラーゲン豊富で肌にも関節にも良いとのことで元気になります❣️

ポン酢でいただきました♪

久しぶりのお鍋、季節が変わるのを感じました😊💕