東京にお花が少ないこの季節、我が家の咲き遅れたデュランタの花♪

残して置いて良かった♪♪♪

ハチ?

ホシホウジャク、蜂のような蛾のようです♪♪

蝶が蜜を吸いにきてくれました♪♪♪




午後からの通り雨で、植木には良いお湿りでした♪


クロサンドラでしょうか?


百日草♪


ベゴニア♪


ペンタス♪


マリーゴールドたち♪



ホシホウジャクがいるのを見つけられますか🐝?


相当強い雨でした♪♪♪

水たまりがあちこち!


雲は夏の雲☁️



雨を降らした黒雲♪♪♪



定点観測の桜🌸


バラ🌹


2mほどの高さだった月下美人!

冬に向かって、50cmほどに切り詰められていました❣️

こうして手を加えていたから、何度も花が咲いたのですね😊💕


植木の手入れ、見習います♪♪♪