今日も秋晴れ、秋の雲です☁️


渡良瀬橋♪


渡良瀬川♪


渡良瀬川にそそぐ小川がいっぱいあります♪

白鷺がいました♪♪♪


あちこちで紅葉がきれいでした🍁





街路樹のハナミズキも紅葉🍁




近所の散歩で見つけた花たち💐


今年初めましてのシュウメイギク♪♪♪


バラたち🌹

バッタです♪♪♪









蝶が保護色です♪♪♪


白い花は香りが良いです♪



菊たち♪♪♪







アメリカフヨウ♪


ダリア♪♪♪


ベニウツギ♪♪♪


センニチコウ♪♪♪


みかんでしょうか!


これは足利の家のコスモス♪♪♪


ボケの花を見つけました♪♪♪

ボケは、実も成っています♪♪♪

南天の葉の紅葉🍁



足利の稲の刈り取りは終わりました🌾♪



渡良瀬川、靄がかかって筑波山は見えません。



足利の夕焼けは今日も素敵です☀️






荒川です♪


東京スカイツリー♪♪♪


いっぱいの花たちに出会えて幸せでした😊💕