東京駒込付近です♪♪♪



平塚神社⛩️


平塚神社の境内!


足利の友人が言っていました♪

「よくテレビドラマに出てくる和菓子屋さんなので一度行ってみたい!」と♪♪♪

そのお店は神社の左手にあります♪


平塚亭「つるをか」♪♪♪


3時過ぎにお店に行ったら、これしか残っていませんでした💦

お団子4本、豆大福1個、すあま1個!


みんな包んでもらって、足利の友人に届けました♪

お餅も売り切れ!

粟餅の切れ端とお赤飯だけ!


「みんなきれいになってありがとうございます。粟餅は切れ端だけど、もったいないから、包んでおいたの」とお店の人。

「切れ端でも味に変わりはないですものね、ありがとうございます!」と私♪

テレビドラマの写真が飾ってありました♪♪♪

近くにある古川庭園の帰り道に寄ってくださるお客さんが多いそうです♪♪♪

友人に少しだけど、みんな届けることをメールしたら、喜んでくれました♪

こんなに人気だとは思わなかった。

次回は、もっと早めに行こうと思いました♪♪♪



飛鳥山公園も直ぐそばにあります♪♪♪



飛鳥山の近くです




隅田川♪


荒川♪

手前が荒川、奥が隅田川♪


東京スカイツリーが見ました♪


足利付近の夕焼け☀️





飛行機雲✈️

飛行機雲がちょっとだけ✈️


渡良瀬川です♪




足利の夕焼けは大好きです😊💕