昨夜は雨降りの東京でした☔️

朝からは雨もあがり、穏やかな日です♪


欅並木の紅葉🍁


今日の神楽坂です♪


昨日のことが懐かしく思い出されます♪♪♪


次女からもし暇なら越谷に行きたいとの連絡があり、昼前に次女母子を乗せて思い出の地に行きました♪♪


越谷市大沢は、私たち夫婦が4人の子育ての約10年間暮らした思い出の地❣️


隅田川♪


荒川♪


遠く丹沢の山が見えます⛰️


元荒川♪♪♪


当時住んでいた家の近くを流れている用水(確か逆川)は変わりません♪♪♪


紅葉です🍁


懐かしいです。

ご近所も建て替わった家も、表札の変わった家もあり、30年の時の流れを感じました♪


家の近くのマンションの公園🛝

隣接した公民館で娘2人はバレェを習っていました♪♪♪


当時と同じ滑り台を孫が滑ります♪♪♪


ボーイスカウトで一緒に活動していた近所の家のそばを通ったので、、、、、

思わずチャイムを押してしまいました♪♪♪

直ぐに出てきてくれ、隣同士の知り合い二軒で大歓迎を受けました❣️


ちょうど次男の同級生一家とも会えました♪♪♪

次男のかつての親友も良いお父さんになっていたのにまた感動です♪♪♪



突然お邪魔しても、歓迎してくれる昔馴染みの家族! 懐かしく心が温まる場所です😊💕


帰りに長女の家に寄りました♪♪♪

炭を起こしてバーベキューで歓待してくれました♪




十五夜の月です🌕



思い出の地、変わらない懐かしい人たちに会えて嬉しかったー😊💕