昨日の続きで、朝から足利の家の小さな庭の掃除をしました。

地面の雑草だけでなく、椿や楓の木々が成長して、風の通りが悪くなっています。


脚立を使い、楓・椿・山茶花・ツツジの剪定をしました!



コスモスはきれいに咲いてくれています♪♪♪


気温が上がる中、5時間。70ℓ9袋、よく切りました、地面の雑草も♪♪♪


午後2時過ぎに買い物にも出かけ、のんびりとした足利の一日!


青空の素晴らしいお天気でした♪♪♪


足利の街です♪




足利の庭の花たち💐

シャリンバイ♪


コスモスの花と毛虫♪

この毛虫が蝶になって欲しいものです。


足利の夕焼けは大好きです♪




同じ日の入りで東京の夕焼けと違うのは何故でしょうか?



簡単料理とは言えませんが、、、。


皮の硬いミニトマト、生で食べるには皮を剥かないと、、、そうだ火を加えて食べよう♪♪♪

市販のピザに、ハム+半分に切ったミニトマト、

スライスチーズを乗せて、オーブントースターで焼きました♪


ハサミで切りました♪♪♪

皮の硬いミニトマトも柔らかくなって、美味しくなりました😊💕