朝から夫と一緒にゴルフ場に向かいました♪♪♪


夫がずっと参加している会社OBゴルフ会の解散となる日でした。

40年くらい前、夫の同じ部で活躍していた先輩たちとは、いろいろな場面で交友していました❣️

このゴルフ会に参加すれば、私の30代の頃からの懐かしい知り合いと一度に会えると、急遽参加させていただきました♪♪♪

何十年振りの方もいて、楽しい一日を過ごせました😊💕


皇居の外堀は、青空☀️


六本木ヒルズです♪♪♪


ビルの壁面に緑がありました♪♪♪


東名高速を走り、山が見え始めました♪♪♪


あっ、富士山🗻

走るごとに大きくなります🗻



近づくと手前の山に隠れます🗻


チェックメイトカントリークラブ♪


ゴルフ場からの富士山🗻

素晴らしい景色でした🗻

今日ご一緒したパートナーです♪♪♪


雲の動きがきれいでした☁️





「きれいな景色!」

「写真を撮るよ!」と大好きな先輩❣️


ゴルフ終了後は、和やかな解散会❣️

懐かしい皆様方とお会いできて嬉しかったです😊💕


帰り道は、雲が増えてきました☁️



東京に戻る頃には夜景🌃


六本木付近です♪♪♪


渋谷付近♪♪♪

ビルとビルを繋ぐ橋に人が歩いています♪


外苑前付近♪


青山付近♪


その昔、一緒にキャンプに行ったり、ゴルフをしたり、駐在したロンドンで会ったりした仲間たちです❣️

数十年会っていなかった方々ですが、皆さんお元気で、また時々にお会いすることも楽しみにしています😊💕