今日は京北グリーンクラブのバスパック月例会でした♪

10月中旬とは思えない、暑いくらいの秋晴れ☀️

池袋駅近くに、6:20集合、6:30出発です♪♪♪

参加できる方は、よろしくお願いします♪♪♪

朝日の東京です♪♪♪

六本木ヒルズの朝☀️


レインボータワーの朝☀️


東京湾です♪♪♪




反対の海側には、船の姿♪♪♪


江東区、住居のビルがいっぱい建っているのに驚きました‼️



先日、孫たちと行った葛西臨海公園❣️



印旛沼でしょうか?


セントラルゴルフクラブに到着しました♪


スタート前の打ち合わせ♪


記念写真です♪


今日、私がプレイした仲間たち♪♪♪


ゴルフの途中、カマキリを見つけました!

友人のオニヤンマ(タロも持っている)を近づけると、

そばに近づき、鎌を振り上げました!

オニヤンマには敵わないと思ったのか、逃げました!

ゴルフ場で出会う生き物たちには癒されます♪♪♪


成田の飛行機が近く、飛行機の通り道のようでした✈️♪♪♪


10時過ぎのスタートだったので、ゴルフが終わる前に日没となりました。





終了の時には、サーチライトの中でした♪

木の下には飛行機の光✈️♪♪♪


バスの中では、表彰式です♪♪♪


今回は、女性が優勝でした🏆


東京に戻ってきました!


京北グリーンクラブに入会して10年以上ですが、居心地の良い仲間たちです❣️

今日も新入会員が2人参加となり、嬉しいです😊💕