今日は、夕方から夫と散歩に出かけました♪♪♪


定点観測の桜の木と夕焼け、飛行機見つけました♪


もう少し早ければ、、、。



今日見つけた花たち💐


ハイビスカスたち🌺

昨日は元気だったことでしょう、、、♪♪♪

こちらは元気でした♪♪♪


チェリーセージ♪


月下美人の蕾を見つけました♪♪♪

また、楽しみです😊💕


バラたち🌹









私を見て見てと言う花たちに出会えて嬉しいです♪



今日のココリネコ





ココリは、私の隣でのんびりです♪♪♪



今日の簡単料理です♪


お刺身が半額だったので、思わず買ってしまいました❗️

大きなお刺身パックは、中身は少なく、大根のツマがいっぱいです♪♪♪


キムチが少し残っていました♪


フライパンにごま油、塩を振りかけ、


日本酒をかけてはがれやすくした豚肉をフライパンで広げて焼きました♪

豚肉をお皿に取り置き、刺身のツマを入れます♪

キムチを入れ、刺身のツマを絡めてきれいに食べ切ります♪♪♪

取り置きした豚肉をもどし、絡めて出来上がり♪


豚肉とキムチは相性が良く、キムチの残り汁を利用したいです😊💕