昨夜は一晩中強い雨降りでした☔️

今朝は、雨が上がったものの雲り空☁️


東京スカイツリーです♪♪♪



雲はきれいです♪♪♪



大きな川は、

利根川でした♪♪♪


遠くに筑波山♪♪♪

茨城県です♪♪♪

筑波山が大きくなって、


サミットゴルフクラブに到着しました♪


今日は、「東京都年金受給者協会」の親睦ゴルフ会でした♪♪♪


今日ご一緒したパートナーです♪♪♪


夫は、違う組でのプレイでした♪♪♪

きれいなゴルフ場でした♪

日本プロシニアの大会が終わったばかりでラフ(草むら)がきつい!

ボールがラフに入ると、10cm以上の草でボールが隠れて見えません💦


黄葉が素敵でした♪♪♪

雲がきれいでした♪♪♪


筑波山です♪♪♪


赤とんぼを見つけました♪分かりますか?

蝶♪♪♪

羽を開くと銀色の中はオレンジ色♪♪♪

近くに来て可愛い♪♪♪


金木犀の良い香りでした♪♪♪


表彰式・反省会は、外が暗くなり、。

帰るときには、大雨でした☔️

ゴルフの時に雨が降らなくて、ラッキーでした♪


帰路は、私の運転で線状降水帯を通り抜けた後の、東京近くの空に広がったオレンジ色の素敵な夕焼けを写真でお届け出来なかったのは残念でした♪♪♪

(いつも夫の運転には、感謝しています)

和気藹々の楽しいゴルフでした♪♪♪


主催者の「東京都年金受給者協会」は、ゴルフ参加者を募集しています♪


東京都に住むゴルフ大好きな方々、ご一緒したいです♪♪♪

特に女性は女神のように歓迎されます❣️

http://www.tounenkyo.jp/