朝から雨模様の足利でした♪♪♪


渡良瀬川♪


渡良瀬橋♪


足利では、彼岸花が元気でした♪♪♪


木々の紅葉🍁



金木犀(キンモクセイ)の香りが素敵です♪♪♪


今年初めましてのアザミ♪♪♪


雨降りです☔️

カートに虫!

可愛い動きです♪♪♪


調べたら、ホタルガでした♪♪♪


今日は城山カントリー倶楽部で、いとこと大好きな友人と4人のプレイでした♪♪♪

最初のうちは、抜きつ抜かれつの緊迫した状態❣️

途中、何度も雨が通り過ぎましたが、

強い雨降りにはならず、みんなで頑張りました☂️


終ってみれば、ゴルフを始めて4年目の友人が91のスコアで、私たちは完敗でした❗️

よく飛ぶし、アプローチはピタリととまるし、若いし(50過ぎ)、どんどん上手くなりそう😊💕


終わった頃には夕靄☀️




のんびりゆったり足利の夕焼けは大好きです☀️💕


東京に戻りました♪♪♪

光の一つひとつに生活があると思うと、忙しそう♪

荒川♪♪♪



東京スカイツリー♪♪♪

東京に帰ると、東京のペースです😊💕