定点観測の桜です🌸


今日の月下美人♪♪♪


雲が多いものの、暑い日でした☀️


夫と一緒に電車で下北沢へ行きました♪


下北沢駅から徒歩1分の「BREATH」❣️



私の中学校同級生の「柳家小袁治」が出演しています♪♪♪

4組の違うジャンルの出演者でした♪

先ずは、漫才・コント「パンダえんぴつ」



お目当ての「柳家小袁治」


演台がが座布団ほどと小さく、落ちるのではと心配でしたが、、、大丈夫♪


アイドル「朝日ゆきの」

アイドルをこんなに近くで見たのは初めてです♪


もう一人のアイドル「有村莉彩」

熱唱でした♪


ボードを貼りマイクをセットして、フラメンコ

「星野愛加」



歌も、

ギターも素晴らしい♪♪♪




楽しいイベントでした😊💕


乗り換えの新宿駅です!



今日は十五夜🎑






月の出からは、時間がかかましたが、満月を見られて嬉しいです🌕😊💕