今日は用事があり、神田お茶の水方面に夫と一緒に行きました♪♪♪

そのとき見つけた花たち💐


ケイトウたち♪♪♪




コリウスたち♪♪♪

花が咲いていました♪♪♪


ノボタンの仲間です♪♪♪


神田明神近くの細道でこれを見つけました♪♪♪


神田明神です❣️


左側のお店の横のたぬきさん♪♪♪


青空でした☀️


神田明神は、私たちが結婚式を挙げた想い出の場所です😊💕


東京スカイツリーが、見えました♪♪♪

 

昔は、ビルも少なかったのですが、、、。


だいこく様♪♪♪


少彦名命(すくなひこなのみこと)♪♪♪


神田明神の斜め反対側には、湯島聖堂があります♪

手前の赤い花は彼岸花♪♪♪


夏日のような暑い日でした♪♪♪



東京ドームとジェットコースター🎢

観覧車🎡



簡単レシピです♪

美味しいウィンナー、お湯で茹でると脂が取れて美味しいです♪


プカリと浮いてきたら火の通った証拠です♪♪♪


その間に、野菜を切りました♪♪♪


ソーセージの茹で汁は、出汁の効いた美味しいスープ、冷蔵庫にあった野菜たちを入れました♪♪♪

今日は、人参🥕カボチャ🎃シメジと、別の料理でちょっと残った玉ねぎです♪♪♪


フタをしてグツグツ煮ます♪♪♪


ウィンナーの出汁だけでは野菜も入れたし不足なので、とろろ昆布を追加しました♪

味付けは無しで、美味しいスープができました♪♪


ウィンナーの茹で汁は、捨てないで!

それだけでも美味しいスープです😋💕