今日は、地域のチャリティーゴルフに夫婦で参加しました♪


曇りがちの日でした☁️


越辺川です♪


鳩山カントリークラブ♪♪♪


広いきれいなゴルフ場でした♪




雲は秋の雲☁️


全組キャディさんの着く高級なゴルフ場でした♪




青鷺を見つけました♪♪♪

飛び立つ青鷺!





逃げて行きました♪♪♪


帰る頃には夕焼け☀️



グリーンが速く、私は3パットが6回、夫も4回❗️

スコアは散々でしたが、チャリティーなので参加できて良かったです♪♪♪




帰り道に見つけた花たち💐

ジンジャーでしょうか


キバナコスモス♪♪♪

あちこちに花畑があります♪♪♪



フロックス♪


コスモスたち♪♪♪







白粉花♪♪♪


月を見つけました🌕



十三夜の月です🌕😊💕