曇り空の東京です☁️


次女母子3人と一緒に、車で高速道路へ🛣️♪


夫の誕生日記念の温泉旅行、娘たちが子どもと一緒に集まってくれます😊💕


雲の層が厚い!


雲の動きが早いです☁️




高速道路の渋滞を避けて、下道を走り、遠くに海を見つけました🌊♪♪♪


車に乗ること3時間半、ようやく箱根に着きました♪♪♪



現地で長女母子と合流しました😊💕


ちゃんと覚えていていとこ同士仲良しなのが嬉しいです♪♪♪


庭にカニがいたのを次女が見つけました♪♪♪


芙蓉の花♪


旅館の入り口には、温泉が出ていました♨️

ムラサキシキブの実です♪♪♪


箱根です♪♪♪



お蕎麦が美味しかった♪♪♪


旅館のお庭です♪

鯉がいっぱい♪♪♪


大きな旅館で、館内を移動するのが大変です♪♪♪



娘たち、孫たちと一緒に、楽しい温泉旅行です😊💕