朝から曇り空の東京でした♪♪♪



今日は、京北グリーンクラブの9月定例会♪♪♪


池袋から6時半出発のバスパックです🚌♪


途中の景色、山の麓の雲海が素敵でした♪♪♪


ゴルフ場の上に飛行機✈️自衛隊機のようです♪♪♪


今日のコンペは、緑野カントリークラブです♪♪♪


きれいなコースでした♪♪♪


雲が多いのには暑さが凌げて助かりました♪♪♪


今日の参加者は14名♪♪♪





秋の雲に変わりつつあります♪



午後からは陽射しもあり暑い日となりましたが、全員無事にプレイができました♪♪♪


池のそばに白鷺♪


バスです🚌♪♪♪



ゴルフ場の花たち💐


夾竹桃(キョウチクトウ)たち♪♪♪





バスの中からの夕焼け☀️




バスの中で表彰式が行われました🚌♪♪♪




楽しい楽しい仲間たち、あの時はこうすればよかった、力が入ったので失敗だったと、ゴルフ談義は尽きません😊⛳️💕

京北グリーンクラブは、池袋に6時20分出発のバスに間に合う方々は参加可能なので、一緒にゴルフを楽しみたいです🙋🙋‍♀️😊💕