夫の送り迎えで東京駅方面に行きました♪♪♪


青空、入道雲、黒い雨雲と空が賑やかです♪♪♪



後楽園駅ビル3階から、地下鉄丸の内線の赤い電車が出てくるのを見つけるのが好きです😊


モクモク雲☁️


雨雲☁️


皇居です♪♪♪


突き当たりは東京駅♪♪♪

観光客らしき人が多い♪♪♪




丸の内仲通り♪♪♪


ハンギングバスケットが変わりました♪♪♪


和田倉橋です♪♪♪


白鳥、見つけました🦢♪♪♪


ココリは箱の中が好きですネコ♪♪♪


家に戻る途中から、強い雨が降りました☔️⚡️


お迎えの時の雨に濡れた和田倉噴水公園⛲️♪♪♪


車を停めてゆっくり見学しました♪♪♪



有楽町方面です♪


夕闇の大手町方面です♪

皇居と東京駅界隈、季節ごとに景色が違い大好きな場所なので毎回写真を撮ってしまいます😊💕



料理とも言えない思いついたこと😊


先日半額になったうどん弁当を初めて買いました!

お箸て掴むとみんな持ち上がってしまいます。

水をかけると水っぽくなるし、、、

冷たい水をタラタラと少しかけるだけでユルユルになったのには、感動しました♪♪♪


お昼、お素麺だけだと物足りないので、作った卵炒めです!

フライパンにオリーブ油、エリンギ(キノコには、日本酒+塩分)、キザミ揚げ、野菜が欲しいので冷蔵庫のちょい塩キャベツ(ちょい塩は殺菌のためなので塩分は感じられません、キャベツもシャキシャキ)、


だしの素、卵を入れ、


かき混ぜで出来上がりました♪♪♪


味付けは、キザミ揚げの味のみで美味しい♪♪♪


これを買っておくと、サラダ・カップ麺・茹で野菜・お豆腐、何にでも使えて便利です♪♪♪


家の冷蔵庫にあったのがたまたまエリンギとキャベツでしたが、どの野菜にも相性が良いです😊💕