日曜日の朝の渡良瀬橋❣️



渡良瀬川です!

連日の雨で水かさが増し、鮎釣りの人は見られません。


今日は、城山カントリー倶楽部の月例会です⛳️🏌️🏌️‍♀️

夫と二人で参加しました♪♪♪

いつものメンバー4人組です♪♪♪


先月は4人とも調子が良く、90台前半でした❣️

しかし残念ながら4人とも入賞できませんでした💦


今月も4人で頑張ろうと挑んだ月例会でしたが、4人でとも100前後と、全員アンダープレイにはなりませんでした。

月例会でのプレイは力が入ってしまい、緊張感もあり、中々良い成績は出せません💦


また来月の月例会、良い結果が出せるように頑張ります⛳️😊💕



雲の動きが素敵な一日でした♪♪♪









今日見つけた花たち💐


バラたち🌹



ノウゼンカズラ♪♪♪


白粉花(オシロイバナ)たち♪♪♪




9月も中旬なのに、日中は暑い暑い日でした💦

朝夕はいくらか凌ぎ易くなり、虫の声が心地よいです😊💕