こちらは昨日の月下美人です♪♪♪




今日の、月下美人♪♪♪

花弁の部分が長くなっています♪♪♪


明日には咲きそうな雰囲気です♪♪♪

明日は開花するのでしょうか♪♪♪



昨夜泊まった次男はお昼過ぎに家族と落ち合うため出かけました♪♪♪


今朝は、夫の作ったバナナヨーグルトに加え、チョコレートトーストとフレンチトーストを作りました♪♪♪


フレンチトーストは、パンを牛乳で浸すのに時間がかかるので、チョコレートトーストはつなぎの一品❣️

パンにバターを塗り、


その上にココアかミロを乗せます♪

(今日はミロを乗せてます)


オーブントースターでこんがりと焼いて出来上がり❣️

これは、チョコレートの感覚で美味しい😋

長女の婿殿に教えてもらいました♪♪♪


いつもの、フレンチトースト♪

ちょっとレンチンで温めた牛乳に、蜂蜜を入れて溶かし、食パンに浸しました❗️

パンの隅々まで牛乳に浸されたら、卵をつけて、


バターを乗せたフライパンで焼きます♪♪♪


両面焼き、ふっくらと美味しくできました♪♪♪



雨雲の定点観測の桜です🌸



今日見つけた花たち💐


雨に濡れたハイビスカスたち🌺






バラたち🌹





マーガレット♪♪♪



今日のココリネコ


今日は珍しく夫のそば😊💕