日曜日の朝は、車のいない渡良瀬橋です♪



渡良瀬川♪♪♪

9月から鮎釣りの解禁かしら?


昨日ゴルフを終わって帰宅した時、LINEが入り、明日のお誘いでした♪

大好きな先輩とはかれこれ2年くらいご一緒していなかったので、2日連続のゴルフになりました♪♪


私たちより9歳年上ですが、毎回のようにエイジシュートをするゴルフの大先輩❣️


青空のスタートです♪♪♪


途中のゴルフ談義が楽しいです♪♪♪


セカンド・アプローチとピンに向かって真っ直ぐにボールが飛んでいきます❣️



今日も81と3アンダーのエイジシュートでした🎉👏


雲が多く、その分気温が低くなり、良いゴルフ日和でした⛳️🏌️🏌️‍♀️



ゴルフ場で見つけたものは、、、。


椿の実♪


小さなカエル🐸



赤トンボがいっぱいでした♪♪♪(2匹しか写りませんでした)

気温はまだ高いけど秋を感じます。



今日見つけた花たち💐


ケイトウたち♪♪♪



フヨウです♪


モミジアオイ♪


バラたち🌹






昔は、カイガラソウ♪♪♪

今はヘリクリサムと呼ばれているようです♪♪





センニチコウ♪



足利の夕焼け☀️








刻々変化する足利の夕焼けが大好きです❤️


東京に戻りました♪♪♪







こうした東京と足利の生活をまだまだ続けたいと思う今日この頃です😊💕