朝起きたら良いお天気なので、城山カントリー倶楽部メンバータイムに行きました⛳️🙋🙋‍♀️💕


渡良瀬川♪♪♪


渡良瀬橋♪♪♪


赤城山に雲が無いので、風は吹きません😊♪


今日メンバータイムでご一緒したのは、10歳くらい年下のご夫妻♪♪♪


ご夫妻のご両親はメンバーで90歳前後にもかかわらず、お元気で、いつもご両親と一緒に回っているのが普通ですが、今は酷暑なので今日は2人で来られたそうです♪


ということで、今日は私たちと初めましてのゴルフです🏌️‍♀️🏌️♪


お顔はいつもお見かけしているので、楽しいゴルフになりました♪♪♪


ゴルフを夫婦一緒にする方は少ないので、またメンバータイムでご一緒しましょう!と意見が一致しました♪♪♪


午後からは風も出てきましたが、暑い日の中のゴルフを無事終えました♪♪♪



帰り道、足利の稲が収穫間近です🌾


雲がステキでした♪♪♪


浅間山(センゲンヤマ)です♪♪♪


渡良瀬橋♪♪♪



今日見つけた花たちです💐


ヒルザキツキミソウ♪♪♪


初雪カズラ♪♪♪

花ではなく葉ですが可愛い♪♪♪


ハツユキソウ(初雪草)♪♪♪


夏に咲くのに、、、何で初雪なのかーと思って、20年くらい前に名前を覚えました♪♪♪


百日草たち♪♪♪


虫が蜜を吸っています♪♪♪




ニチニチソウたち♪♪♪




セロシア(ケイトウ)、ツートンカラーが可愛い♪


マツバボタン♪♪♪


ビジョザクラ♪♪♪



家に戻ると、ココリのお迎えネコ



車の音が分かります♪♪♪


足利の夕焼けです☀️