今日は桃の家にちょっとだけ行きました♪♪♪


私の顔を見るなり、キャ〜ッと喜んでくれた二人❣️


涙が出ちゃいます♪♪♪


滑り台の三角形の反対側からのぞくと、、、


二人で来てくれます♪♪♪


20分ほどの時間でしたが、、、

二人とも、可愛い過ぎる😂💕



よく晴れて暑く、風が強い日でした☀️




今日見つけた花たちです💐


サンパラソル♪


マツバボタン♪♪♪


ペンタスたち♪♪♪





ニオイバンマツリ♪


シモツケソウは、今年初めまして♪♪♪


キキョウ♪


百日紅(サルスベリ)♪


バラ🌹


オオハンゴンソウ(キク科)♪♪♪


ノウゼンカズラ♪♪♪


扇形に咲く珍しい花でした!

ムラサキ色もありました♪

サンク・エール♪♪♪

名札が付いていて、ありがたい♪♪♪


琉球朝顔♪♪♪


ハイビスカスたち🌺



ハナキリン♪♪♪


今久しぶりに会えたタロジロを思い出しています❣️私の足にしがみつくジロ、駆け寄ってくるタロ、、

ウルウルしています😂😊💕