今日は、九段高校OBが至大荘(千葉県勝浦市近くにある施設)懇親会の日!
コロナがあったので4年振りの開催でした♪
(私たちは九段高校同学年で知り合いました)

夫と一緒にゴルフ会から参加しました♪

朝6時半に家を出発しました♪♪♪

高速道路からの景色です♪♪♪



レインボーブリッジ🌈♪♪♪

港区の景色は、海が近くキレイです♪♪♪



雲が多い☁️

海ほたるを出て、房総半島が見えました♪♪♪


海ほたるを通り過ぎると、渋滞もなくなりました♪


稲の黄色がいっぱい🌾♪♪♪


勝浦東急ゴルフコースに到着しました❣️


ゴルフ場の前は海です♪♪♪


ゴルフの、参加者たち♪♪♪


インスタート第一組♪


第二組スタート


第三組スタート♪


雲が多い一日で風もあり、ゴルフ日和でした♪♪♪






ゴルフ場から、宿舎の至大荘に到着です❣️

この景色を見ると、今年も来れて良かったと思います♪♪♪


ゴルフの表彰式❣️

私は、89で周りシニアベスグロでした❣️


至大荘からの海の景色は素晴らしい♪♪♪




仲良しの先輩たちとも会えました♪♪♪


和気藹々の仲間たちです♪♪♪


上弦の月です♪♪♪


海を見ると心が和みます♪♪♪


8時からは花火大会♪♪♪

 


ゴルフはご一緒できなかっけど、また 来年の再会を誓いました😊💕


海を独り占めの、懐かしい空間で、懐かしい人たちとゆっくりと会えました😊💕