夫の仕事の送りで、東京駅方面に行きました♪♪♪


途中、暗雲が垂れ込めていました!


場所によっては、青空♪♪♪

突き当たりは、東京ドームです♪♪♪


東京ドームシティ!


水道橋駅側、総武線が走っています♪♪♪


雲が膨れ上がっています。


突き当たりが東京駅♪♪♪


日比谷方面です♪♪♪


東京駅周辺です♪


丸の内仲通りは、歩行者天国♪


ビルが鏡でした♪♪♪


東京駅♪


人はいっぱい、警察官もいっぱい、要人が来るのしら?



突き当たりは皇居です♪♪♪


和田倉橋♪♪♪


和田倉濠♪♪♪


大手町です♪♪♪


皇居大手門♪♪♪


高速道路の下です♪


一ツ橋付近♪♪♪


雲がキレイ☁️



今日見つけた花たち💐


ペンタス♪


センニチコウ♪


百日草♪


ヒマワリたち🌻♪♪♪




ニチニチソウたち♪♪♪








ペチュニアたち♪♪♪




ハイビスカスたち🌺♪♪♪



今日は、私が小林先生の施術を受けて来ました♪♪


右膝の痛みは筋が少し縮んでいるようです♪♪♪

理由が分かり、元気が出て来ました♪♪♪

毎朝の、ちづちゃん体操、アキレス腱を伸ばすストレッチ、心を込めて行います😊💕