今日の雲は、秋の雲と夏の雲のようです☀️


コロナ罹患3日の私です。

毎朝のベッドでの20分体操(ちづちゃん体操+真向法)はコロナでも続けています♪♪♪

昨夜寝る前に解熱剤を飲んだお陰で、朝は久しぶりの35度台(35.9度)でした♪♪♪

10時過ぎからは36.9度になり、解熱剤を飲んだらまた眠れました♪♪♪

ココリと競争して寝ているような私ですネコ



今の熱は36.2度で、平熱より1度高い。



今日食べたもの♪



朝はいつものバナナヨーグルト+蜂蜜+シナモン♪

トーストとミルクコーヒー♪


普段はコレくらいですが、コロナで栄養付けないとなので、、。

チキンナゲットはレタスで巻いて食べます♪

(唐揚げ等もレタスで巻くとサッパリです)

ミニトマトは足利の庭の朝採れ♪

ちょっと時間はかかりますが、手できれいにむけました♪

(冷凍させたミニトマトは水につけるとツルリとむけますが、水っぽくなるのが残念)


お昼♪

手抜き食事♪♪♪

カップうどんは5分、春雨は6〜7分。


春雨を3分割して入れます。


粉末スープ。


お湯を入れて6分!その間に炒飯の用意です♪


150gの白米をまずレンチンします♪


冷凍炒飯をお皿に、中央部分を低くしてレンチン♪


両方アツアツを、


スプーンで混ぜます♪


夫が良く混ぜ混ぜしてくれました❗️


その間に、カップうどんが出来上がりました♪



炒飯も

春雨うどんも、

半分こにしていただきました♪


炒飯は、白飯を足すことで塩味が抑えられサッパリと美味しいです!

カップうどんは、麺がのび気味ですが春雨の腰があり、これはこれで美味しい!

麺に使いたかった卵が冷蔵庫に無く、残念💦


薬を飲む為に、朝・昼・晩と時間を決めてきちんと毎日食事をするのが大変です。


コメントで、コロナ罹患4日目だと元気になりそうだと分かり、あと少し!頑張ります😊🤞💕