コロナ2日目の私です!

昨日までは元気だったのに、今は起きているのが辛いです。

娘たちが計画してくれた「とお様お誕生日おめでとう旅行」も参加できなくなりました💦

今の熱は、37.1度❗️
平熱が、35.2〜3度なので、私にとっては高い熱です!

昨日、薬剤師さんから指導がありました。
「抗ウィルス薬は直ぐに飲んでください!」
夕方5時半ごろに飲んだら、朝方薬が切れたのでしょうか、37.0度、2回目の薬を飲みました。

抗ウィルス薬は、コロナ抗原検査で陽性が確認され、尚且つコロナの症状が軽症・中等症の高齢者に投与とのことです。

夫も私も、ギリギリの投与でした♪♪♪
私がこんなに調子が悪くなると分かって下さった先生の判断に感謝です❣️

夫はもう普通の状態、夫婦でコロナ罹患の時間差があったのがありがたい♪(お互いに世話ができます)

今日は横になりながら、家でのんびりと過ごします♪♪♪

今日のココリネコ





ココリは相変わらずよく寝ています😊🤞💕