朝から暑い日でした☀️❣️


渡良瀬橋です♪♪♪


渡良瀬川♪♪♪


黒い雲も見えます☁️


浅間山は雲の中でした☁️




サルスベリの花です♪♪♪

間違えて咲いた紫陽花を見つけました♪♪♪


月例競技会は、いつものメンバー♪♪♪


一緒にプレイした4人とも、ネット66〜69の高スコアでした♪♪♪

しかし64で回った人がいっぱいいて、4人とも入賞ならず、来月を期待します💦

夫は飛賞の10位賞、先に帰った友人は15位でしたが表彰式に居なかったので権利なしで14位の方へ。

女性陣は11〜13位と分かりました😊💕


仲良しの友人は、Aクラス優勝🏆

しかもエージシュート達成👏㊗️

こんな素敵な笑顔です😍💕


親しい仲間たちも続々入賞やら飛び賞😊💕




嬉しいです😊💕


ゴルフの競技会は緊張感を持ってゴルフができるので、大好きです♪

入賞・飛び賞は運が絡んでいて、それはそれで楽しみです♪♪♪



今日見つけた花たち💐

百日紅(サルスベリ)たちが満開です♪





花びらのレースが大好き💕


百日草たち♪♪♪








ノウゼンカズラ♪


ヒマワリたち🌻

窓に映った雲が素敵でした☁️


帰り道の織姫神社と黒雲⛩️



お盆が近いからかしら、灯篭になるのかしら💕


日光方面です♪


雲の動きが、、、。



後光のようでした♪♪♪






足利の夕焼けは大好きです😊💕